買い物に必要不可欠手提げ袋も宣伝に!|ノベルティの有効活用

通販のメリットを知り活用してみましょう

エコバッグに最適

エコバッグに便利な不織布バッグ

不織布バッグとは、繊維を織らずに作られた不織布を使って作られたバッグの事です。不織布の素材には主にポリプロピレンが使用され、熱や機械などの科学的な作用で繊維を接着や絡み合わせる事で布状にします。不織布バッグは軽量で薄く、強度のあるバッグでありながら、安価であるというメリットがあります。 不織布バッグは、畳んで持ち歩くエコバッグに最適で、レジ袋の有料化が広まってから需要が高まりました。他にもレンタルビデオや商品包装など、様々な用途に利用されています。通常のバッグと同様に色やデザインの自由度が高く、デザイン性の高い不織布バッグが数多く販売されています。 また、焼却の際に有害物質を出さない事から、これからのエコ社会で更に需要が高まっていく事が考えられています。

不織布バッグは安価で軽いシンプルなバッグ

不織布バッグはとにかく低価格なのが特徴でイベントなどで大量に頒布する際によく使われています。無地のものならば一個あたり100円未満で購入できてしまうほどです。不織布バッグの特徴として様々なカラーバリエーションが存在し、これを取り扱っている業者では注文が発生した場合すぐに不織布バッグを目的地へ配達することができます。 そして不織布バッグは薄さと軽量さにも優れており、現在では環境に優しい素材で製作する取り組みも行われています。 個人で使用する場合も安価で軽量である点から使いやすいと言えます。ブランド物のバッグが過去に流行りましたが、現在ではあまり流行っておらずシンプルなものの方が支持を得ている傾向にあります。また、万が一使えなくなってしまってもすぐに買いなおすことができる手軽さがあるため万人にお勧めできるバッグです。